Suite Night Classicに寄せられたコメント

2011年3月20日 日曜日 @ Maruku Suite Night Classic

会場のみなさんへ

みなさんこんばんは。今日はSuite Night Classicに足をお運びいただきありがとうございます。
また主催者さんを始め演奏者やスタッフの皆さん、いつも温かいご支援を心よりありがとうございます。

信じられないほどの大災害からもう1週間以上。
皆さんやみなさんのご親戚お友達お知り合いはご無事だったでしょうか?
患者会の会員の中には、まだ連絡がとれていない人もいるということです。
また、昨年末に始まったばかりの治験は、仙台の東北大学病院で行われており、被災地域の1つです。
ですが伝え聞くところによると、幸い東北大学病院は機能しているようですし、医学部神経内科のHPも復旧したということでした。
今はただ、一人でも多くの方々の無事を祈り、被災された方々が少しでも早くまともな生活を送れるよう願うばかりです。
今後の遠位型ミオパチーや難病患者を取り巻く状況は、震災前よりも厳しい道のりになることが予想されます。そういった意味でも、今後も皆さんにご支援いただけるととてもありがたいです。

今回は、いつもよりたっぷりの音楽を、初めての方もそうでない方も、お客さまも演奏者さんもスタッフさんもお店の方も、ぜひ私の分まで楽しんでください。ありがとうございました。

2011年3月20日
遠位型ミオパチー患者会会員



私の友人から寄せられたメッセージです。

コメント